レイルロードソック

こんにちは、デルボマーズです。

今日は前回もこちらのブログでご紹介しましたレイルロードソックを、もう一度ご紹介させて頂きます。

と言うのも、こちらのソックス・・・・
大大大好評なんです!

勿論、前回のブログを見て「買いに来ました!」と言う方もたくさんいらっしゃるんですが、どちらかと言いますと、店頭で見て「この靴下は何?」という感じで購入される方が多い気がします。

レイルロードソックは、今では非常に希少な「MADE IN U.S.A.」です!
また、その有り余るボリュームはブーツの靴擦れから守ってくれて、更にこれからの季節には最適な保温性を確保してくれます。

インポートアイテムですので、今期の入荷はこれで終了となります。
気になる方は、ぜひ手にとって見て頂ければと思います。

カラーはネイビーとブラウン。
サイズは1サイズ。
価格は2,400円です。

それでは!