DelBombers&Co.のシャンブレーシャツ!

DelBombers&Co.のシャンブレーシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

オリジナルアイテムの入荷が続いておりますが、その中からこちらをご紹介させていただきます。

DelBombers&Co.のシャンブレーシャツ』です。

先行して発売しておりました「サーフアピッグのシャンブレーシャツ」が、大変ご好評をいただき、同じ生地を使用してリリースとなりました。

 

今回のシャンブレーシャツは、敢えて王道なワークシャツに仕上げております。

ワークシャツに使用されるディテールを採り入れつつ、癖のないシンプルなデザインとなっております。

各メーカーが主張するデザインが多くなっている昨今、敢えて特徴が無いシンプルに拘りました。

 

左右の胸ポケットはペン差し付きのみのシンプルなデザイン。

フラップを設けていないデザインを採用。

襟は程良い大きさにし、どんな着こなしにも合うようにしております。

 

縫製にはトリプルステッチを採用して、ワークらしいディテールは採り入れております。

ヨーク部分、袖繰り、脇などの主要箇所にトリプルステッチを採用し、タフに着て頂けるように仕上げております。

 

裾は長からず短すぎないように絶妙な着丈となっております。

ジャケットのインナーに着用した時のバランスを考えた着丈となっておりますよ。

 

どんな着こなしにも合わせやすいシャンブレーシャツを目指して製作したシャツです。

敢えて癖の無い、シンプルで着やすいシャツに仕上げました。

オリジナルという事もあって、ダイレクトプライスとなっておりますよ。

シャンブレーシャツを持っていないという方に、着て頂けるきっかけになっていただけたらと思っております。

DelBombers&Co.のシャンブレーシャツ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。