グリームのバルカラーコート

こんにちは、デルボマーズです。

更新しているブログを見返してみましたら、なんと、グリームのバルカラーコートを紹介していない事が判明致しました!
てっきり紹介したと思っていましたけど、していなかったんですね。

と言う事で、今日はグリームのバルカラーコートを紹介させて頂きます。

まず、このバルカラーコートですけど、とにかくカッコイイんです!
うちの社長なんか、コートが入荷して以来、毎日の様に愛用しているんです。

そもそも、デルボマーズでロング丈のコートって、凄い久しぶりなんですよね。
うちの社長に聞いた所、フェローズのダッフルコート以来だって言っていましたから、もう、かなり昔の話ですね。

そもそもバルカラーコートって、ステンカラーコートの原型と言いますか、元祖みたいなコートでして、元々はミリタリーアイテムだってご存知でしたか?
その万能なコートは、今やビジネスマンのツールとして世界中で愛用されているのですが、グリームのバルカラーコートはジーンズメーカーらしく「デニム」でリリースして来ました!
しかも、セルビッチ付です!

ご覧の様に「これでもかぁ!」と言うくらいセルビッチを多用していて、ヴィンテージ感溢れるテイストに仕上げられています。

また、使っているボタンもナットの実から削りだした物を使用していて、本当に贅沢に作ってあるんです。

あと、何と言っても「着た時に格好良い!」んです!
やっぱり、ファッションですから格好良くなくては駄目ですよね。

巷に溢れいるショップコートに飽き足らない方、是非、グリームのバルカラーコートに触れてみてください!
絶対に「良い」と思ってもらえる筈です!

それでは!