ジェラードのブラックジーンズ

ジェラードのブラックジーンズ

こんにちは、デルボマーズです。

 

さぁ、本日は季節を感じられる新作ジーンズのご紹介となります。

ご紹介させて頂きますのはジェラードのブラックジーンズです!

 

如何でしょうか?

これまでご紹介して来ましたジェラードのジーンズと初見で違いを感じて頂けるのではないでしょうか?

 

何故なら、こちらのジーンズはデルボマーズでは馴染みのない?紙パッチとなっているのです。

こちらのジーンズは1960年代後半から1970年代前半に実在したジーンズをジェラードの独自の会社で企画したブラックジーンズになります。

 

参考となるビンテージデニムを時間を掛け分析し織り上げたブラックデニムに薄紅色のセルビッチが非常にマッチングしていて良いですよね?

そんな、ジェラードのブラックジーンズの気になるアウトラインがこちらになります!

綺麗なアウトラインですね。

なんだか、色々な着こなしができそうで思わず笑みが零れてしまいそうです。

 

股上も非常にバランスのさじ加減となっています。

XXモデルの様な深さでも無く、昨今のテーパード系の様な際立つ浅さでも無く、ミッドセンチュリーの終わりからレイトセンチュリーの過渡期を代表する深さとなっています。

そんな、股上をメインとしたフロントフェイスにフォーカスしてみると、その格好良さが際立ちますね。

バックフェイスも同様で、本当に格好良いですね。

ここから先にはデルボマーズにてチェックして頂ければと思います。

只今、好評発売中です!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8    029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。