バルカラーコートの着こなし

こんにちは、デルボマーズです。

昨日のブログでご紹介させて頂きました『グリームのバルカラーコート』ですが、今の時期はこのような着こなしをしてみてはいかがでしょうか?!

今の気候であれば、ボタンダウンシャツにジーンズを合わせ、そしてバルカラーコートを羽織る・・・という着こなしです。

そして更に、ストールを合わせると、より纏まりのある着こなしになりますよ。

この『ストール』が、意外と決め手です!

 

 

そして更に、一段と寒くなった時期には、デニムジャケットを着てバルカラーコートを合わせてみたり、インナーにニットを着て合わせてみても格好良いと思います。

着こなし方によっては、とってもラフな着こなしにも、もしくは逆にきちんとした着こなしにも、対応可能なコートなんですよね。

着こなしの幅がよりグッと広がること間違いありません!

グリームのバルカラーコート』、何気に使えるアイテムですよ。

ぜひ店頭で羽織ってみてくださいませ。

 

それでは!