ファインクリークのノーカラーライダースジャケット!

ファインクリークのノーカラーライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

今の時季は本当に過ごしやすく、お洒落を楽しめる最高の時です。

アメカジの醍醐味であるジャケットを活用して、今を楽しんでいただきたいですね。

その中でも革ジャンにとっては最高の時季。

湿度が無くカラッとしている今、着るにも最高、そして革ジャン選びにも最高の時季です。

この時季を大いに活用してくださいね。

 

そんな本日は、これから革ジャンを着たいという方にもお勧めなこちらをご紹介させていただきます。

ファインクリークのノーカラーライダースジャケット』です。

革ジャンと云うとハードな印象が強いですが、こちらは襟が無いので全くハードな印象が無いのが魅力の革ジャンです。

 

襟や胸ポケット等も無い、非常にシンプルなデザインのシングルライダースジャケット。

装飾品が無い分、肩肘張らずに気軽に着れる点が良いですよね。

ジャケットというよりもシャツのような感覚で羽織れるので、幅広く着こなせるのも魅力であります。

 

今の時季ならTシャツや七分袖Tシャツ等の上にサックっと羽織っていただくだけで様になります。

※インナー・・・『ウエアハウスの七分袖ベースボールT

革ジャンでありながら革ジャンぽくない感じが良いですよね。

気軽に羽織れるので重宝してくれます。

 

このジャケットの魅力はやはりこの襟ではないでしょうか。

襟が無い分、どんなアイテムにも相性抜群です。

クルーネックかヘンリーネックかでも随分と印象が変わります。

どんなアイテムとも相性抜群で、シャツ等に合わせても恰好良いですよ。

合わせ方次第で着こなしの幅が広まり、野暮ったくも上品にも着こなせる、そんな革ジャンです。

 

それからバックシーンもシンプルで恰好良いんです。

前後ともシンプルなのも魅力です。

ファインクリークは着た時の全体のバランスも考えてデザインされているので、後ろ姿もめちゃくちゃ恰好良いんですよね。

 

そして気になる革は、1.3mm厚のフルベジタブルタンニン鞣しされた馬革が使用されております。

着込んで幾度に味が出て良い感じになってくれますよ。

もちろん茶芯なので経年変化も楽しんでいただけます。

 

気軽に着れて汎用性の高い革ジャンです。

革ジャン好きはもちろんのこと、革ジャン初心者にもお勧めです。

ファインクリークのノーカラーライダースジャケット

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。