ウエアハウスのカラコラムダウン

こんにちは、デルボマーズです。


寒くなりましたね。
茨城は昼と夜の寒暖の差が激しくて、朝晩の冷え込みが厳しくなって来ました。
そんな寒さのせいか、先週末辺りからダウンジャケットが売れて来ています。


デルボマーズがお勧めするダウンジャケット言えば、今も昔もウエアハウスのダウンですね。
そして、こちらのカラコラムが本日のお題です!

今日、このダウンをお勧めしようと思ったのは、先日うちの社長が何やら電話でダウンの事を話していたのを耳にしてしまったからなのです。


電話の相手はウエアハウスの塩谷社長です。
そして、気になる内容は・・・
なんと、うちの社長が「それ、凄いじゃん!」と豪語していた事なのです!


電話が終わってからうちの社長に、気になる内容を聞いてみた所、なんと、現在デルボマーズで扱っているダウンジャケットが「超お得!」だと言う事なのです。
というのも、原材料の高騰で「同じものを造っても、同じ価格ではリリース出来ない!」と塩谷社長が言っていたそうなのです。
その証拠に昨年ウエアハウスからリリースされたダウンジャケットは、なんと、9万円以上です!


結構しますね。
デルボマーズで扱っているこちらのダウンジャケットは、数年前リリースされたアイテムをうちの社長が「気に入った!大人買い!」って、感じでHOLDしたらしいんです!


でも塩谷社長曰く、「ウエアハウスにおいて、カラコラムは完成したジャケットですから、今造っても同じクオリティーになります」との事だったようです。
ですから「超お得」なんですね。


今日は、ちょっと、長文になってしまったので、気になる「ウンチク」は次回にしたいと思います!
それでは!



http://delbombers.ocnk.net