桃太郎ジーンズ別注!

こんにちは、デルボマーズです。
桃太郎ジーンズ別注のTSUKUBAが入荷し、いよいよ待望の3型揃い踏みとなりました。
そこで、今日は3型のディティールを紹介したいと思います。

そもそも、当店の桃太郎ジーンズの別注って非常に解りやすくて、シルエット、革パッチ、バックペイント、そして、スレーキが異なっているだけなんです。

そんな訳で、今日はそこのスポットを当ててデルボマーズ的に紹介したいと思います。
先ずは、スレーキです!

上から、KASUMI、TSUKUBA、NATTOUの順です。
そして、革パッチです。

こちらも上から、KASUMI、TSUKUBA、NATTOUの順ですね。
さらに、バックペイントです!
どれがどれだかお分かりですよね?

肝心なシルエットですが、KASUMIがレギュラーストレート、TSUKUBAミディアムストレート、NATTOUがスタイリッシュストレートとなっています。
お好みの1本を是非吟味して下さいね!

それでは!