フェローズデニム

フェローズデニム

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日はフェローズのジーンズが若干ではありますのでご紹介させて頂きます。

 

と言っても、本当に若干なので要所要所を割愛しながらご紹介させて頂きます。

 

ご覧の剥き出しのイエローリベットが印象的なフェローズのジーンズですが、今年に入った辺りからでしょうか?

大変ご好評を頂いているんです。

 現在、デルボマーズでは421、521、466の3型をラインアップしておりますが、どのモデルも満遍なく人気がります。

 この人気ぶりはちらのGジャンのリリースが拍車を掛けているのかも知れません。

 こちらは以前もご紹介しましたがフェローズの志村社長のコレクションから復刻したでGジャンでして、ベースとなったモデルはストロングホールドのジャケットになります。

 

ストロングホールドは昨今のデニム市場では認知されている方も少ない様ですが、1895年にロサンゼルスで一番最初に誕生したアパレルメーカーです。

 

ご覧のネームラベルはアリーセンチュリー時代からストロングホールドのキャラクターとして採用された「ストロングホールド・スティーブ」がモチーフとなっております。

 そんなアメリカの由緒あるメーカーのGジャンにフェローズらしさのイエローセルビッチを採り入れている事もあり、Gジャンとジーパンをセットアップで買われて行く方が多いのかも知れません。

 こちらのGジャンの再入荷は現在の所不明ですが、ぜひこの機会のジーパンとセットアップでご検討してみては如何でしょうか?

デルボマーズにて好評発売中です!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土曜12:0020:00   日祝12:00〜19:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。