フルカウントのジーンズ

こんにちは、デルボマーズです。


今日は久しぶりにジーンズネタで行きたいと思います。
ジーパン屋のデルボマーズなのですが、流石にこの時期はジーンズ以外のネタが中心になってしまいまして、ジーンズ好きの方には申し訳ない気持ちであります。


今日はフルカウントのジーンズです。
というのも、先日のフェイスブックでもお知らせをさせて頂いたのですが、この秋より新しい定番ジーンズとしてリリースされたばかりの02051208が、なんと!廃盤となってしまったのです!

これには流石にうちの社長も驚いた様で、フルカウントに問い合わせたのですが「売れないから・・・」との回答があったようです。
以前、シュガーケーンのジーンズでも定番と称してリリースされて「売れないから・・・」と言う事で、廃盤になったジーンズがありましたが、今回も同様です。


以前、うちの社長がブログで「定番はメーカーが決めるものではなく、マーケットが決めるもの」と書いていました。
確かにそうですよね。
幾らメーカーが「定番」と称しても、マーケットが必要としなかったら今回のフルカウントのジーンズ同様に「廃盤」となってしまうのです。
ジーンズのバイイングには、かなり慎重なうちの社長なのですが流石に8月にリリースされたジーンズが2、3ケ月で廃盤となったので、驚きは隠せなかったようです。


サイズ展開が偶数サイズだった事もあり、ちょっと微妙だったのですかね?
でも、ジーンズ自体はフルカウントクオリティーですし、人気の0105と1108の廉価版ですから、デルボマーズ的には申し分ないジーンズだと自負しています。


価格 17,000円
サイズ 30、32、34、36


既に生産は終了していますので、02051208共に売り切となります。

フルカウントのジーンズで1万円台は今後リリースされ事は無さそうですので、サイズが合う方、絶対にお勧めです!


それでは!


http://delbombers.ocnk.net