プリントスウェット

こんにちは、デルボマーズです。


昨日の うちの社長のブログ、ご覧になりましたか?
社長の無地のスウェットに対する熱い想いが綴られていました。
やっぱり、無地のスウェットって格好良いですよね。


さて、今日は、またまたスウェットネタのですが、無地のスウェットが格好良いとか言っておいて、プリントスウェットのご紹介です!
紹介するのはこちらです!

DelBombers&co.のプリントスウェットです!
なんと、プリントもあったんですねぇ!
と言っても、私達スタッフは誰も知らなかったんです!
昨日、工場から届き初めて知らされたんです!


うちの社長曰く、「プリントスウェットは、あくまでスーベニア」と言っていました。
そう、こちらのプリントスウェットは「お土産」的なスウェットなんです。
ですから、数量も少量しか造っていないんです。
でも、格好良いですよね?
杢グレーにロイヤルブルーのプリントが冴えます。

バックはジーンズの革パッチデザインをあしらったプリントが入ります。

また、Vの所にプリントが掛かる様にしてある点も見逃せまんね。

本日より発売開始です。
無地のスウェットか?
プリントか?
悩みますよね。


サイズは36,38,40,42
価格は13,300円です。


それでは!


http://delbombers.ocnk.net