スミクロのプリント

こんにちはデルボマーズです。


今、デルボマーズでは本当にスウェットがご好評を頂いています!
無地のスウェットはもちろんですが、前回の更新でご紹介しましたこちらのプリントスウェットもご好評頂いております。

今日はそんなプリントスウェットの相方をご紹介させて頂きます。
こちらです!

ベースカラーはスミクロになります。
プリントデザインは杢グレーのベースの物とは異なります。
プリントカラーはグリーンです!
うちの社長曰く「ブラックにグリーンが良いんだよ!」と言っていましたが、中々良い感じの組み合わせですよね。
そして、ガゼットのVをかすめるようにプリントが入っている所も良い感じですね。

こちら杢グレーのプリント同様にスーベニアアイテムとなりますので、生産数は非常に少なくなっていますので、気になる方はお早めにどうぞ!


サイズは36,38,40,42
価格は13,300円です。


それでは!


http://delbombers.ocnk.net