ウエアハウスのパーカー

こんにちはデルボマーズです。


今日は寒いですね。
今年に入って少し暖かい日が続いていましたが、雪が降る寒さなんですね。


今日は寒い日のインナーには最適なアイテムをご紹介させて頂きます。
今、デルボマーズではウエアハウスのスウェットとジーンズが好評なのですが、パーカーもご好評頂いているんです。


思えば、パーカーの無地も何年もご紹介出来ていませんでした。
待っていた方も多いのではないでしょうか?
今日ご紹介するパーカーはウエアハウスのディティール代表する2本針仕立てのパーカーです。

見て下さい!
この美しいステッチラインを!

これぞ、ウエアハウスの真骨頂であります!
また、パッチポケットはさり気無くリブ使いになっています。

こういうディティールって、余り気にする人もいないのですが、ビンテージには必要不可欠な箇所だったりするんですよね。
カラーは上のブラックの他にこちらのホワイトがあります。

サイズも揃っていますので、ご覧になって頂ければと思います。
WEBでの販売もしていますので、どうぞよろしく願い致します。


それでは!


http://delbombers.ocnk.net