ウエアハウスのフルジップ

こんにちはデルボマーズです。


先日、ご紹介させて頂きましたザ・リアルマッコイズ&ディズニーのスウェットですが、お陰様で完売となりました。
デルボマーズのこの冬の目玉として販売しましたディズニー&ピーナッツのスウェットもこれで本当に終了となりました。
本当にありがとうございました。


今日はウエアハウスのフルジップスウェットをご紹介させて頂きます。
このちらのフルジップも凄いですよ!

デルボマーズが自信を持ってお勧めさせて頂くアイテムです。
フルジップスウェットは、ボタンダウンシャツやシャンブレ―シャツをインナ―に合わせる事も出来ますので、非常に万能な一枚です。
フロントにはパッチポケットが付きます!

良いですよね。
ジップはもちろんタロンジッパーです!

こういう所はさすがにウエアハウスのですよね。
抜かりなしです。
どんなアイテムにも合わせやすい無地なので、インナーにチェック系のシャツを合わせても良いかも知れませんね。
カラーはオレンジ以外に杢グレーとブラックがあります。

絶対にお勧めですよ
それでは!


http://delbombers.ocnk.net