サムライジーンズ別注のディティール

こんにちは、デルボマーズです。
うちの社長のブログ見て頂けましたか?
社長が熱く、熱く、サムライジーンズ別注を語っていますね。
一応、発売前に色々とコンセプトを聞いたり、レクチャーをされるんですが、改めてブログを見ると、「凄いジーンズなんだなぁ」と関心してしまいます。

そんな訳で、今日は、サムライジーンズの別注を3つ並べて革パッチとスレーキを比べてみました。
先ずはスレーキです。

どうですか?
どれがどれだか判りましたか?
赤が将門、黒が光圀、薄い水色が義重ですね。
こちらは革パッチです。

デザインコンセプトは、もう、漫画の世界です。
笑ってやって下さい!
だって、将門の時代にブラックバスは無いですよね?
でも、この霞ヶ浦に筑波山の背景は実在するんですよね。
鹿行方面から土浦方面へと霞ヶ浦大橋を渡って来ると、これと同じロケーションを見る事が出来ます。
そして、こちらは天下の副将軍です!

こちらにも筑波山がばっちりとかかれています。
因みにこのご隠居様は、東野英治郎でしょうかね?
しかし、助さんに納豆は無いですよね?
だいたい、ご隠居が自身で印籠を持つのも可笑しいですよね?
あっ!そうそう、助さんはご隠居の左側(向かって右側)って、決まっていたのはご存知でしたか?
最後は、社長のブログにもありました様に、義重公です。

お祭り好きかどうかは知りませんが、きっと、好きだった筈?と言う事で、社長がイメージしたみたいです。
まぁ、府中城主だった訳ですから、絶対に好きに決まっていますよね?
と、まぁ、急ぎ足で紹介して来ましたが、続きは是非、店頭にてご確認ください!
GW中のご来店、心よりお待ちしています!

それでは!