カッパ―キング

こんにちはデルボマーズです。


今日は新しくデルボマーズに加わったメーカーをご紹介したいと思います。
紹介させて頂きますのは、こちらのカッパ―キングです!



カッパ―キングは、ご存じの方も多いかと思いますが実在したメーカーです。
そのカッパ―キングがウエアハウスのプロデュースにより復活致しました。
様々なアイテムが存在するカッパ―キングですが、ウエアハウスが時間を掛けながら研究に研究を重ねてリリースを重ねて来ておりました。


そして、2015年よりデルボマーズでもお取扱いをさせて頂く事となりました。
うちの社長の話では「カッパ―キングの中から厳選してデルボマーズのお客様に合う様なアイテムと展開して行きたい」と言っていました。


どんなアイテムが登場するか?
楽しみにして頂ければと思います。
画像は右から40年代をイメージしたCK-99、70年代をイメージしたCK-992Z、60年代をイメージしたCK-991となっています。


因みに、カッパ―キングはライトニングの最新号でも紹介されていますので、そちらも見てみて下さい。


それでは!


http://delbombers.ocnk.net