カッパ―キングの春物シャツ!

こんにちはデルボマーズです!


先日のブログでも少しだけ触れましたが、ライトニング最新号をご覧頂けましたでしょうか?
カッパ―キング、大きく採り上げられていましたね。
ジーンズの紹介もインパクトがありましたが、一緒に紹介されていました春物のシャツにも目が行ってしまった方、多いのではないでしょうか?


そこで、今日は誌面で紹介されていましたカッパ―キングの新作のシャツをご紹介させて頂きます。
ライトニングの誌面にも紹介されていましたこちらのブルーとレッドと・・・

同じく紹介されていましたブルーとグリーンの2タイプになります。

どちらもカッパ―キングのネームとウエアハウスのネームが付いたダブルネーム仕様になります。

また、この様な付属がある所も忠実に再現していますので、シャツのクオリティー以上にバリューも楽しんで頂ける事と思います。

素材はライトフランネルですから、これから季節には最適なシャツですね。
春物ですからスウェットの上に来ても良し、一枚で着ても良し、とにかく、格好良くて万能なシャツです!
サイズはS、M、Lの3サイズ。
価格は14,500円です!

それでは!


http://delbombers.ocnk.net