シャンブレーシャツ

こんにちはデルボマーズです。


いよいよ暖かくなって来ましたね。
重衣料に身を包んでいた季節からスウェットやシャツが似あう季節になって来ました。


今日は、徹底的に物に拘るデルボマーズが自信を持ってシャンブレーシャツをご紹介させ手頂きます!
デルボマーズがご紹介するシャンブレーシャツは、ジーンズメーカーが作ったシャツだけです!


デニムをトコトン追求しているメーカーのシャンブレーだからこその拘りが満載となっています。


早速、こちらのご紹介です!
ウエアハウスのノウハウを取り込みながらもリーズナブルな価格を実現しているダブルワークスのシャンブレーです!

お次はスタイルと素材に徹底的に拘ったフルカウントのシャンブレーシャツです!
羽織った瞬間に自然体でいられる着心地はフルカウントならではです!

最後はウエアハウスです!
生機(キバタ)に拘るウエアハウスが本気でシャンブレーシャツを造った力作です!

どのシャンブレーが良いかは、実際に店頭にて見比べて頂けたらと思います。


ダブルワークス・シャンブレー 12,500円
フルカウント・シャンブレー  14,800円
ウエアハウス・シャンブレー  13,800円


ジーパン屋、デルボマーズが自信を持ってお勧めさせて頂きます。
それでは!


http://delbombers.ocnk.net