Tシャツ揃っています!

こんにちはデルボマーズです!


いよいよ、デルボマーズの店内も春らしくなって来ました!
なんと、Tシャツが壁一面に陳列となりました!

昨年はリニューアル直後と言う事もあり、Tシャツを畳んだままでお客様に見て頂いていたのですが、「掛けた方が見易いかな?」と社長の一声でこの様に決まりました。


Tシャツはロングランアイテムだからこそ、店舗の狭いデルボマーズだからこそ、厳選に厳選を重ねてセレクトしてあります。
こちらのフェローズのTシャツも抜群に格好良いと思いませんか?

メタル調のボタンが付いたヘンリーネックが良いですよね?
また、こちらはウエアハウスとLEEのコラボTシャツです!

うちの社長の大好きな霜降りグレーが非常にヴィンテージ感があって良いですよね。
前回紹介しましたマッコイズ&ディズニーも、まだ多少残っていますので、気になる方はお早目に!


それでは!


http://delbombers.ocnk.net