グリームのレザーウォレット

こんにちはデルボマーズです。


入荷に対してご紹介が追い付いていなくてご不便をお掛けしていますが、今日はグリームのレザーウォレットをご紹介させて頂きます。


これまでグリームのウォレットと言えば、ロングウォレットが主流でしたが、今回入荷した新作はこれまでのタイプとは全く異なる形になっているのが特徴です。
ただ、これまで通りのハンドソーイング&ハンドフィニッシュは新作にも反映されていますので、質の高さに使い勝手がプラスされたウォレットになっています。


ハンドソーイングでありながら、8枚のカードケースを備えているのはさすがですね。

また、札入れも2種類に分かれていてこれまでとは大きく異なります。
上から見るとこんな感じになります。

これをハンドソーイングで行っているのかと思うと本当に技術の高さを感じますね。
コバの部分も非常に綺麗に処理がなされていて、大人のウォレット感が溢れている様に思えます。



このウォレットは、ぜひ直接手に取ってみて頂きたいと思います。
詳細は下記にリンクして置きますのでアクセスしてみて下さいね。
http://delbombers.ocnk.net/product/713


それでは!