ウエアハウスのTシャツ

こんにちはデルボマーズです。


ようやく天気が良くなりましたね。
今年の梅雨は本当に雨が多い気がします。


そんな気候でも、Tシャツは相変わらず人気アイテムで、本日もTシャツをご紹介させて頂きます。
ご紹介させて頂きますのは、こちらのウエアハウスのTシャツです。

ビンテージを忠実に再現したハイレベルなTシャツです。


ウエアハウスのTシャツの特徴といえば、なんと言っても、その質感であります。
横段の入った表情は他社のTシャツとは一味も二味も異なります。

Tシャツ一枚にシンプルに着こなすのはかなりレベルの高い着こなしですが、、こんなスペシャルなTシャツでしたら、あえてトップスは羽織らずにジャスフィットで穿かれたジーンズでシンプルに合わせるのもアリだと思います。


カラーはホワイトとこちらのグレーがあります。
デルボマーズが厳選した拘りのTシャツです。
お勧めです!
http://delbombers.ocnk.net/product/762


それでは!