ダリーズ・スタックマンシューズ

デルボマーズに新しく加わったブランド、ダリーズですが、早速、格好良いシューズが入荷致しました。

ここでちょっとお気づきの方は、かなりのデルボマーズ・スぺシャルカスタマーです!
実はデルボマーズでは、ウエスコ、ホワイツ、グリーム以外の靴をこの数年は新たにお取扱う事はして来ませんでした。

これにはちょっとしたうちの社長の拘りがありまして「継続してリリースしているメーカーだけ」というテーマーがあります。

というのも、デルボマーズの長い歴史の中で、これまでにも多くのメーカーの靴を取扱って来たようですが、その殆どがスポットアイテムだった為、アフター面でお客様にご迷惑をお掛けしてしまった経緯があります。

この様な苦い経験を経てからは靴選びも慎重になり、今の様なスタイルへとなっています。
そして、その条件を満たしたのがダリーズのスタックマンシューズという訳ですね。

そんな、ダリーズのスタックマンシューズですが、一体どんなシューズなんでしょうか?
うちの社長に聞いてみると「サービスシューズだね」と一言で終わってしまいました。

そうですね。
確かにサービスシューズですね。
それにしても、随分と立派なサービスシューズです。
ソールは全てレザーになっています。

なんだか、かなり格好良い感じです。
デルボマーズに久しぶりに加わった新しいシューズ。
お勧めです!
http://delbombers.ocnk.net/product/776

それでは!