グリームのバードマンシューズ

こんにちはデルボマーズです。

グリームの新しいブーツが発売となりました。
この数年、グリームのブーツは新作がリリースされていませんでしたが、今年に入ってからはチャッカー、デザートと新しいモデルが相次ぎ登場しています。

そんな中、FWコレクションとして新作のブーツがリリースなったのです。
新しいブーツは、チャッカーやデザートの系譜でありますこちらのブーツとなっています。

カラーはオリーブドラブで非常に珍しいカラーとなっています。
なんだか、フライトジャケットなんかと合わせたら格好良さそうですね。

ビンテージを参考に当時のディティールを採り入れた完成度の高いブーツとなっており、ソールはホワイトソールを使用しています。

バックサイドも非常に綺麗なラインになっています。

ジーンズは勿論ですが、チノパン系と合わせても格好良さそうです。
今の季節だったらショートパンツの組み合わせも良いかも知れません。

サイズはバッチリ揃っていますので、ぜひ手に取ってみて頂ければと思います。

http://delbombers.ocnk.net/product/728

それでは!