DENIM・インディゴスタイル

こんにちはデルボマーズです。

本日はエイ出版社から好評発売中の「DENIM・インディゴスタイル」をご紹介させて頂きます。

なぜなら・・・
この本にデルボマーズが「どーん!」と大きく紹介されているからなのです!
ジーンズの専門誌にジーパン屋として大きく紹介される事は非常に嬉しい事であります!

この本にはデルボマーズお取り扱いをしている多くのジーンズが紹介されている点にも注目して頂きたいと思います。
本に載っているジーンズを実際に手に取って試着をして頂ければと思います。

また、デルボマーズの紹介ページではオリジナルのDelBombers&co.も紹介されていますのでお見逃しなく!

エイ出版社のリンクと紹介頂きましたDelBombers&co.のリンクを貼っておきますので、チェックしてみて下さいね!

エイ出版社
https://www.ei-publishing.co.jp

DelBombers&co.
http://delbombers.net/delbombers_co

それでは!