MWS&グルーヴァーズ

こんにちはデルボマーズです!

今年の夏は例年になく暑さが厳しいせいか?Tシャツが非常に売れています。
そこで本日はちょっと格好良いTシャツを倉庫からGETして来ましたのでご紹介させて頂きます。

こちらのTシャツです!

MWSとグルーヴァーズのTシャツで、デルボマーズでは非常に人気があるんです。

でも、昨年のリニューアルの時に倉庫にしまい込んでしまった様で、このタイミングでのご紹介となりました。
デルボマーズでお取り扱ているTシャツは全体的に落ち着いたデザインが多いのですが、こちらはTシャツらしいポップなデザインばかりとなっています。

MWSとグルーヴァーズは姉妹ブランドな為、サイズ感は一緒になりますので、お好みでチョイスして頂ければよろしいかと思います。

WEBショップでも発売していますのでチェックしてみて下さいね。

http://delbombers.ocnk.net/product-list/166

それでは!