EVISU揃いました!

こんにちは、デルボマーズです!
今日は、先日のうちの社長のブログにもありましたEVISUジーンズをご紹介したいと思います。
EVISUのジーンズと言えば、なんと言っても定番の2001ですよね。


デルボマーズでは、その2001の他に2000という定番もお取り扱いしています。
この2000は、2001をすっきりとさせたジーンズなのです。


さらに、ウエアハウスとのWネームになっている、限定と合わせて3品番の展開となっているんです。

そこで、今日はEVISUの3本のジーンズを並べてみました。
まずはヒップラインです。
如何でしょうか?

左から2001、2000、限定です。
やはり、2001はヒップにゆとりのあるラインになっていますよね?
そして、レングスまで含めると・・・
ご覧の感じです!

2000が細いのかと思いきや、テーパードの入った限定の方が細く見えるから不思議ですね!
ジーンズは、形だけでは中々判断できない部分があります。
是非、この週末はデルボマーズへジーンズを見に来て下さいね。
皆さんのご来店をお待ちしています!

それでは!