Delbombers&Co. Gジャン 1962XX

こんにちはデルボマーズです。

 

土浦の花火大会が終わると、一気に涼しくなるって言いますが、本当にその通りですね。

朝晩は勿論のこと、肌寒くなりました。

一枚羽織るものが必要となりましたね。

 

そんな本日は、うちの社長ブログでご報告があったと思いますが、こちらをご紹介させて頂きます!

Gジャンです!!!

遂に、オリジナルのGジャンが発売となりました!

‘ジーパン作ったから、いつかはGジャンを作ってくれたらいいなぁ~’なんて思っていたら、作ってくれましたよ~!

 

このGジャンを、一言で表現するなら「格好良い」!これに尽きると思います。

2ndのディテール等は抑えつつ、形に拘ったGジャンなんです。

「着て格好ええのが1番」と、神様がその点をかなり重視して作ってくださいましたよ。

自信をもってお勧めできるGジャンです!

まずは、店頭で確認して頂きたいですね!

 

Lot:1962XX

サイズ:36、38、40、42

プライス:\34,000(税抜)

 

Delbombers&Co. デニムジャケット 1962XX

http://delbombers.ocnk.net/