フルカウントのシャンブレーシャツ!

フルカウントのシャンブレーシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

フルカウントがデニム同様、長年にわたり作り続けている定番の『シャンブレーシャツ』をご紹介させて頂きます。

「ベーシックで本当に良い物を長く愛用していただきたい。」とのコンセプトで作られたシンプルなシャンブレーシャツです。

40年代のUSNシャンブレーシャツのディテールを取り入れ、日本人の体形に合わせてデザインされています。

すっきりとしたシルエットで、とても着やすいシャツです。

 

力織機で織られたシャンブレー地は、着こむ度に味わいが増してきます。

ステッチの間隔、運針数など、洗いこんだ時の風合いを計算されて縫製してあるんです。

経年変化を味わえるのも楽しみの一つですね。

 

生地の色合いに合わせたボタン。

あくまでもシンプルなデザインにするために、同色のボタンが採用されています。

 

シンプルで着やすい『フルカウントのシャンブレーシャツ』。

着こむ度に愛着が増していきますよ。

店頭とWEBショップで発売中ですので、チェックしてみて下さいね。

http://delbombers.ocnk.net/

それでは!