フルカウントのデニムキャップ!

フルカウントのデニムキャップ!

こんにちはデルボマーズです。

 

今や帽子は、デルボマーズでは必要不可欠な存在であります。

お客様からも需要の高いアイテムなんです。

帽子を被るだけで、全体の着こなしを上手にまとめてくれる、そんな大切な役割を果たしてくれるんですよね。

 

そこで本日は、数ある帽子の中でも、こちらをご紹介させて頂きます。

フルカウントのデニムキャップ』です。

デニムにはジーパン同様に、ジンバブエコットンが贅沢に使ったデニム地を使用しています。

ジーンズメーカーならではの拘りですね。

10ozデニムなので被りやすくなっていますよ。

形は50年代のベースボールキャップをモチーフに、日本人の顔に合うように考えられて作られています。

少し浅めのデザインですが、違和感なく被れるんです。

 

そして、フロントには’FULLCOUNT’の”FULL”の文字をとったワッペンが付きます。

小振りなワッペンがバランス良くいい感じなんです。

デニムキャップに合う”レッド”と”ホワイト”を使うところも、フルカウントのセンスの良さが伺えますね。

 

ストラップもデニム地でつくられて いますよ。

デニムを使うあたりも良いですね。

シンプルなデザインなので、どんな着こなしにも合わせやすいキャップとなっています。

被っていく度に味わいが出るデニム地も楽しみの一つですね。

 

帽子好きはもちろんのこと、帽子を被らない方にもお勧めなキャップですよ。

その他にも色々揃えておりますので、店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

フルカウントのデニムキャップ

http://delbombers.ocnk.net/

それでは!