ウエアハウスのセットインスリーブプリントスウェット!

ウエアハウスのセットインスリーブプリントスウェット!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ウエアハウスのセットインスリーブプリントスウェット』です。

先日ご紹介させて頂きました「ウエアハウスのセットインスリーブ無地スウェット」をベースに、プリントが施されたスウェットです。

ここちらのスウェットには、フロッキープリントが施されております。

アーチ形にプリントされた“GOLD WATER”と、横にプリントされた“a' go go →”が、両面にプリントされ格好良く仕上がっています。

フロッキープリントならではの立体感が良い感じなんですよ。

オートミールとグレーはネイビーのフロッキーが施され、ネイビーにはオレンジのフロッキーが施されています。

なんとなく、こちらの方がスペシャルな気分になりますね。

 

あえてガゼットにプリントを施すところはウエアハウスならではです。

ガゼットに掛かっている部分が掠れているのは、あえて行っていて、この部分が難しいんですよ。

この部分はプリントしにくいため、こんな風にプリントが出来るのは、熟練の職人ではないと成しえないことなんですよね。

 

スウェット作りから始まり、プリントに至るまで、あえて手間の掛かる作業を行っているウエアハウスのスウェット。

着こなしにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ウエアハウスのセットインスリーブプリントスウェット

http://delbombers.ocnk.net/

それでは!