201が凄いんです!

こんにちわ、デルボマーズ!

今日は、デルボマーズのお取り扱いするジーンズの中でも、常に上位人気の201の色落ちをご紹介させて頂きます!

凄いですよ!
ちょっと、ビックリです!

如何でしょか?
モモとポケットの部分の色落ち具合が凄いですよね?
縦落ち具合も最高です!

14.5オンスのジンバブエコットンの色落ちは、流石ですね!
各ディティールのアタリ感も格別です!

ポケットのステッチが良い具合に退色していて、こちらもかなり良い感じになっています!

革パッチもご覧通りです!

縮みながらもシボの具合を確認出来ています!

こういう色落ちを見てしまうと、グリームの201にリピーターが多いのが頷けますね!
未体験の方は、是非、一度穿いてみて下さい!
絶対にお薦めですよ!

それにしても、201は本当に凄いですね!
ではまた!