ウエアハウスのプリントパーカー!

ウエアハウスのプリントパーカー!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエアハウスのプリントパーカ』です。

二本針で縫製された手の込んだパーカーです。

こちらは肩と袖が縫われている部分で、1本縫いといい、肩の縫い合わせから袖ぐりの縫い合わせを1度に縫い合わせています。

カーブになっている部分が1度に縫っている証となります。

こちらは袖のリブ部分で、同じく袖の縫い合わせからリブの縫い付けを1度に行っています。

この縫い方は効率良く仕上げるために成された方法ですが、現代では逆にこの技術が難しく、熟練の職人ではないと縫えなくなってしまっているんですよ。

そんな手間の掛かる縫製を、わざわざ使用するあたりはウエアハウスならですね。

 

フード部分にはスライス生地が使用したデザインとなっています。

共生地ではないので、フードにボリュームが出にくく着やすくなっていますよ。

 

そしてフロントのプリントは、シンプルにアーチ形の“NORTHERN”のプリントが入ります。

ブラックにはラバープリントが使われていて、着こんでいく度に味が出てきます。

オートミールは、染み込みプリントになっていますよ。

 

シンプルなデザインのプリントパーカーなので、どんな着こなしにも合わせやすいパーカーです。

これからの時期のインナーとして大活躍してくれること間違いなしです!

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ウエアハウスのプリントパーカー

http://delbombers.ocnk.net/

それでは!