レインボーサンダルのムートンブーツ

こんにちはデルボマーズです。

既に、うちの社長のブログでご紹介されていますが、レインボーサンダルのムートンブーツが今シーズンより正式に復活いたしました。

デルボマーズではそれなりにストックをしておいたいのですが、欠品サイズも出て来ましたところだったので、今回の復活は在り難いに尽きます。

さて、本日はうちの社長のブログにはまだ書かれていない事をデルボマーズブログの中でお知らせさせて頂きます。

そもそも、このBAJAブーツは本来は2万円台半ばで販売されていました。
しかし、今シーズンにいきなり1万円台と夢に様なプライズになってのですからスタッフ全員が驚かされました。

うちの社長も「何かあるよなぁ?」、「こんなに安くなるのは変だろう?」と連呼していたぐらいです。
それだけ、大幅なリーズナブルプライスだったという事です。

で、うちの社長に確信を迫ったところ、どうやら代理店さんが見積もりを間違えたようなんです。
ですから、来期は間違いなく「値上げ」になるとの事でした。
最悪の場合、代理店が「来期はBAJAブーツはやらない!」可能性もゼロではないとか・・・

レインボーサンダルのBAJAブーツはベースがビーチサンダルになってる為、非常に軽くて長時間履いていてもストレスがないんですよね。

そして、この上質なムートンが足全体を包み込んでくれるので、暖かさは文句なしです!

うちの社長も、一旦、BAJAブーツを履くとシーズンオフまで履き続けてしまうくらい愛用しているブーツなのです。

今のところ、来シーズンの事は全く不明ですが確実に言えるのは「今年GETした方が良い!」との事でした。
とは、言っても、インポートアイテムなのでサイズが切れたらOUTです!
ご検討の方はお早めにどうぞ!

それでは!

レインボーサンダル・BAJAブーツ
http://delbombers.ocnk.net/product/488

デルボマーズは年内無休で営業していますので、どうぞ宜しくお願い致します。
皆様のご来店のスタッフ一同お待ちしています。

デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co