カリフォルニアMFG(レインボーカントリー)オールレザーカモフラージュダウンジャケット!

カリフォルニアMFG(レインボーカントリー)オールレザーカモフラージュダウンジャケット!

こんにちはデルボマーズです。

 

先日先行して入荷致しました『カリフォルニアMFG(レインボーカントリー)オールレザーダウンジャケット』の残りサイズも入荷して参りました!

気になっていた方々お待たせ致しました!

カモ柄でダウン!しかも、オールレザー!

めちゃくちゃ格好良い組み合わせのジャケットとなっています!

こんなジャケットが作れるのも、レインボーカントリーならではです。

詳しくは前回のブログをチェックしてみてくださいね。

 

丁度寒くなったこれからの季節にピッタリなアイテムです。

シャツをインナーに合わせたりと、着こなしてみてはいかがでしょうか・・・

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

カリフォルニアMFG(レインボーカントリー)オールレザーダウンジャケット

http://delbombers.ocnk.net/

 

※デルボマーズは年内無休で営業しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co



それでは!