デラックスウエアのプリントスウェット!

デラックスウエアのプリントスウェット!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

デラックスウエアのプリントスウェット』です。

デラックスウエアと言えば、この高密度に編み立てられたヘビーウエイトなスウェット地が特徴的ですね。

高密度が作り出すハードな質感は、着こんでいく度に馴染んできます。

左胸とバックパネルにデラックスウエアのロゴがプリントされていますよ。

シンプルなデザインが格好良いですね。

 

両カラーに共通で、ミックスリブが付きます。

ブラックとブラウンによるミックスリブが良い感じなんです。

ネイビーはわかりにくいですが、グルード(マスタード)の方は配色になっているのわかりますよね。

 

保温・伸縮・耐久性を併せ持ったデラックスのスウェットは、これからの季節にピッタリのアイテムです。

 

特に、ショート丈のアウターとの相性は抜群ですよ。

暗い色のアウターにはグルードを、明るめのアウターにはネイビーがお勧めです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

デラックスウエアのプリントスウェット

http://delbombers.ocnk.net/

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!