ハイランド2000のマフラー&ニットキャップ!

ハイランド2000のマフラー&ニットキャップ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はお役立ちアイテムをご紹介させて頂きます。

ハイランド2000のマフラーとニットキャップ』です。

このマフラーとニットキャップは、冬の着こなしの中でかなりお役に立つアイテムです。

防寒性として欠かせないと言う事もありますが、最大のポイントは全体の着こなしのバランスをとってくれる優れモノなんです。

いつもの着こなしにワンポイントプラスするだけで、かなりお洒落になるんですよね。

例えばこちら、C.P.O.シャツにダウンベストを合わせた着こなし。

ブログ上では、アイテムを見せるためにこのように撮っていますが、少し物足りないですよね。

そこで!マフラーとニットキャップをプラス!

全体のバランスが良くなってませんか?!

ちょっとした合わせ方で、一段と洒落た感じになります。

いつも着こなしにプラスしてみてはいかがですか?!

 

たったコレだけでかなり変わりますよ。

ぜひお試しください!!

 

そんなお役立ちアイテムのマフラーとニットは、“ハイランド2000”という創業以来100年以上の歴史と伝統を誇る、英国の老舗ニットメーカーなんです。

 

現在も「Made in England」に拘り続け、一点一点丁寧に手編み機を用いて、伝統的な特殊技法を守りながら生産しているんですよね。

ウールは100%英国純毛を使用ししているので、保温性に優れ、軽くて柔らかな上質な肌触りが特徴的です。

めちゃくちゃ気持ち良いんですよ。

英国羊毛を使用している認定証もちゃんと付いています。

 

 

そんな100年経った今でも、昔ながらの技法に拘り続けいるハイランド2000。

その物作りの精神は当店で扱うメーカーと相通ずるものがありますね・・・

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ハイランド2000のマフラーとニットキャップ

http://delbombers.ocnk.net/

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!