ドライボーンズ入荷!

ドライボーンズ入荷!
今日はデルボマーズです。

本日は久しぶりにドライボーンズのアイテムが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

ドライボーンズと言えば、デルボマーズの創業時からお取り扱いをさせて頂きましたアメカジ界きっての老舗ブランドであります。
この数年はお取り扱いが姉妹店のザ・ウォーリアーズになっておりましたが、今シーズンからはデルボマーズで主にお取り扱いをさせて頂く事になりました。

今後は様々なアイテムが入荷致しますが、先ずはドライボーンズらしいアイテムが入荷して来ましたので、こちらをご紹介です!

アーガイルのソックスです!このソックソ、実にドライボーンズらしいですよね。
このソックスはうちの社長も大のお気に入りでして、「全色買う!」と豪語していました。

アーガイルのソックスって、格好良い物が中々無いですもんね。
うちの社長が購入してしまう前に、気になる方はぜひデルボマーズにお急ぎ下さい!

ドライボーンズ・アーガイルソックス
http://delbombers.ocnk.net/product/894

それでは!

デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co