デラックスウエアのネルシャツ!

デラックスウエアのネルシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

デラックスウエアのネルシャツ』です。

こちらのネルシャツは、カモフラージュ柄が開発された時代をイメージして作られたシャツです。

1971年第一次世界大戦終焉と共に、ドイツを皮切りに世界各地で開発されました。

当時は、兵器開発はもちろんのこと、衣料開発にも国家予算を掛け開発していたんですよね。

 

そんな時代を反映するようなネルシャツになっています。

ネームラベルは、ミリタリーを彷彿させるデザインが採用されていますよ。

 

アースカラーが使われたカモフラージュ柄のようなチェックになっています。

生地も独特な染色方法を採用しているので、着込んでいく度に味のある表情になりますよ。

 

今回のシャツは、フロントのボタンが隠れたデザインとなっています。

前立てが二重構造になっているデザインが採用されています。

 

ボタンはメタルボタンが使われていますよ。

 全体の雰囲気に合ってますね。

 

薄手だが濃密に織られた生地は、ヘビーでガンガン着込んでもタフな生地に仕上がっていますよ。

これからの季節にもピッタリなネルシャツです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

デラックスウエアのネルシャツ

http://delbombers.ocnk.net/

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!