ウエアハウスの七分袖ボーダーTシャツ!

ウエアハウスの七分袖ボーダーTシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエアハウスの七分袖ボーダーTシャツ』です。

シンプルなデザインの七分袖のボーダーTです。

王道な2インチ幅で仕上げられています。

今やボーダーは、マストアイテムですね。

画像上(↑)はグレー×ベージュのボーダーで、画像下(↓)はネイビー×ベージュのボーダーです。

どちらの色合いも使い勝手の良い色ですね。

 

襟ぐりはウエアハウスらしく仕上げられていますよ。

前後一緒の仕様となっています。

縫製も丁寧に仕立てられています。

王道的なシンプルなデザインに仕上げられているので、着こなしの幅が広いアイテムです。

革ジャン等のアウターのインナーとしてもピッタリですね。

シャツと重ね着しても良しと、ハードにもソフトにも着こなせます。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ウエアハウスの七分袖ボーダーTシャツ

http://delbombers.ocnk.net/

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!