メンテナンスキット!

メンテナンスキット!

こんにちはデルボマーズです。

 

先日、某雑誌社が発売する「メンテナンス」についての取材を受けさせて頂きました。

メンテナンスに関することが綴られた内容の雑誌になるそうで、その中の1人にうちの社長が取り上げて頂けるそうです。

いつ発売になるのか不明ですが、もしかしたらそろそろ発売になるのでは・・・と思います。

もし、機会がございましたらご覧になってみてくださいませ。

 

そこで、本日は当店で扱っている“メンテナンスキット”をご紹介させて頂きます。

こちらのアイテムは、当店のアイテムには欠かすことの出来ないキットですので、チェックしてくださいね。

 

レザーと言えば、こちら。

マスタングペースト』です。

100%の天然ホースオイルを、レザーメンテナンス用に特別な精製を行って作られたオイルです。

革表面の艶出しやコーティングではなく、革内部へ油分補給出来るように作られた保革油です。

ホースハイドは勿論のこと、カウハイド、ゴートスキン等のレザーにも適した万能オイルですよ。

日頃愛用の革ジャンやレザーアイテムのお手入れにオススメです!

 

次は、ブーツのメンテナンスと言えば、こちら。

ウエスコのビーオイル』です。

ウエスコブーツをお持ちの方ならご存知だと思いますが、そうですブーツと共に付属(ラフアウトと一部レザーには付属しません。)しているオイルがこちらなんです。

ブーツレザーのために作られたオイルで、こちらも革内部へ油分補給するためのオイルで、下地を作ってくれます。

そして、ビーオイルを塗った後の仕上げにはこちら。

ウエスコのビーシールプラス』です。

油分の発散を防ぎ、防水性も持たせ、しっとりとした仕上がりになります。

長くブーツをご愛用頂くためにも、お手入れは欠かせませんね。

 

それから、ラフアウトレザーにオススメなのが、こちらです。

ウエスコのラフアウト専用のブラシ』です。

レザー用に加工された真鍮製のブラシです。

毛を起こすように優しくブラッシングすることで、隙間に入ったほこりを落としてくれますよ。

そして、ラフアウトレザーならではの柔らかな風合いが保たれます。

ラフアウトのお手入れには、ぜひともオススメです!

 

そして、最後にこちら。

ウエアハウスのデニムウォッシュ』です。

ジーンズへの拘りが人一倍強いウエアハウスが、ジーンズを洗うために開発した専用の洗剤です。

一般的な洗剤に比べて、必要以上の色落ちをしないよう、蛍光剤や漂白剤等が省かれて作られています。

ジーンズには勿論のこと、“環境や人にも優しい”と拘って作られた洗剤ですよ。

ジーンズ以外の衣類にも使うことが可能ですので、ぜひお試しくださいませ。

 

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

マスタングペースト

ウエスコのビーオイル

ウエスコのビーシールプラス

ウエスコのラフアウトブラシ

ウエアハウスのデニムウォッシュ

http://delbombers.ocnk.net/

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!