デラックスウエアのデニムシャツ!

デラックスウエアのデニムシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

デラックスウエアのデニムシャツ』です。

1940年代のワークウエアのディテールを取り入れた、デラックスウエアのオリジナルデニムシャツです。

10.5ozのデニム生地を用いて作られています。

ライトオンスでありながら、糸の打ち込み密度を高めたデニム地は、強度が高く耐久性に優れ、ワークウエアに適した素材となっています。

両サイドのマチにはセルビッチが採用されていますよ。

 

フロントは比翼が用いられたボタン仕様となっています。

一見ボタンが見当たらないと思いますが、比翼が付いておりボタンが隠れております。

ボタンはジーンズ等にも使われる洋白タックボタンとなって、ハードに使いこなしても安心ですね。

 

フロント裏側の前立て部分にもセルビッチが使われておりますよ。

 

強度とデザイン性を兼ね備えて、ブラウンダック地が随所に採用されています。

台襟裏部分とカフス裏に使われていて、アクセントになりますね。

それから、左ポケットにも使われていますよ。

ポケット口部分にはリベットが施されたデザインとなっています。

 

そして、縫製はトリプルステッチで縫製されていますよ。

ラグランスリーブになっているので、肩部分が動きやすくなっています。

デラックスウエアならではの、体のラインに沿うようなデザインのシャツに仕上げられていますよ。

薄手のジャケットのインナーにもピッタリのデニムシャツです。

カバーオールで合わせてみたり、ベストと合わせたりと

この春の着こなしに取り入れてみてはいかがでしょうか・・・

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

デラックスウエアのデニムシャツ

http://delbombers.ocnk.net/

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!