ドライボーンズのグレンチェックレギュラカラーシャツ!

ドライボーンズのグレンチェックレギュラカラーシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ドライボーンズのグレンチェックレギュラーカラーシャツ』です。

“シャツを作らせたら右に出るものはいない”と言っていい程、クオリティーの高い物作りをするドライボーンズ。

カジュアルウエアにテーラードな物作りが取り組まれたシャツに仕上げられております。

 

こちらのシャツは、全ての縫製が本縫いで仕立ててられておりますよ。

ドレスシャツであっても、生産効率を高めるために袖付けをチェーンステッチで処理されるケースが多いのですが、ドライボーンズは本縫いで全て処理されています。

 

そのステッチは、ドレスシャツにみられるようなほど細かいピッチで縫われています。

1本の線のような細かなステッチですよね。

 

サイドは、細い巻縫い仕様となっています。

職人技が光る縫製部分です。

 

もちろん、こちらのシャツも柄合わせはピッタリですよ。

ポケットのみならず、前立て部分もピッタリなんです。

ここもまた職人技が光る部分なんですよ。

 

そして、ボタンは厚みのあるボタンが使用されています。

と、拘りと職人技が満載のシャツとなっています。

ワークシャツとは一味違い、着こなしの幅が広がる1枚です。

ぜひ着こなしに取り入れてみてはいかがでしょうか・・・

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ドライボーンズのグレンチェックレギュラーカラーシャツ

http://delbombers.ocnk.net/

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!