桃太郎ジーンズの1stタイプデニムジャケット!

桃太郎ジーンズの1stタイプデニムジャケット!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

桃太郎ジーンズの1stタイプデニムジャケット』です。

デニムメーカーの桃太郎ジーンズが、今回初リリースとなる1stタイプのデニムジャケットです。

デニムは、定番ジーンズと同じ15.7ozの特濃インディゴデニムが使われています。

もちろん、ジンバブエコットンを100%使用しているので、ヘビーオンスでも柔らかく馴染みやすい生地となっていますよ。

1stタイプなので、胸ポケットは左側のみとなります。

そのフラップポケットの裏には、ライトオンスのシャンブレー生地が使われておりますよ。

 

左袖には出陣ラインプリントが施されています。

着こんでいく度にペイントが掠れてきて良い感じになりますよ。

すっきりとした袖周りになっています。

 

ヴィンテージのディテールを取り入れつつも、現代のニーズに合うようにデザインされています。

身幅を細くして、全体をすっきりとしたシルエットとなっています。

バックにはシンチベルトも備え付けられていますよ。

 

 

1stらしさを残しつつも、ファッション性に富んだデニムジャケットとなっています。

丁度、今の時期にピッタリなアイテムです。

一味違ったデニムジャケットをお探しの方はぜひこの機会をお見逃しなく!

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

桃太郎ジーンズの1stタイプGジャン

http://delbombers.ocnk.net/

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!