ウエアハウスのマドラスチェックのボタンダウンシャツ!

ウエアハウスのマドラスチェックのボタンダウンシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日は水曜日ですが、休まず営業致しております。

お時間がございましたら、遊びにいらしてくださいね。

 

本日ご紹介させていただくのはこちらです。

ウエアハウスのマドラスチェックのボタンダウンシャツ』です。

クラッシックなディテールを取り入れたボタンダウンシャツとなっています。

襟は少しやや高めに仕上げられています。

開襟した時のバランスも良いですよ。

 

深めにデザインされたサイドのスリット部分。

 

ヨークバックはやや狭い仕上がりとなっております。

大きめに取られたプリーツは、肩回りが動き易くなっていますよ。

 

左胸に設けられたポケットは、パッチポケットではなく、セットインポケットとなっています。

 

薄手の素材ということもあって、巻き縫いは非常に細く仕上げられていますよ。

と、拘り満載のボタンダウンシャツです。

柔らかで肌触りの良いマドラスチャックのシャツは、春から秋と非常に重宝してくれるアイテムですよ。

薄手なので今の時期は、インナーとしても違和感なく着られます。

そして、夏場は日差し除けとしても愛用頂けるシャツです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ウエアハウスのマドラスチェックのボタンダウンシャツ

http://delbombers.ocnk.net/

それでは!

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

☆お知らせ☆

5月6日(金)は、振替休日とさせて頂きます。

7日(土)から通常通り12:00よりOPENとなりますので、宜しくお願い致します。