グリームの新色プリントTシャツ!

グリームの新色プリントTシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

リリース以降、大変ご好評頂いているこちらのTシャツを、本日はご紹介させて頂きます。

『グリームのプリントTシャツ308-M308-P』です。

こちらのTシャツは、今シーズン初のカラー展開となる“ピンク”です。

淡い色合いのピンクは、大人の男性にピッタリのカラーですよ。

ピンクと言うと、発色が良い色合いに感じると思いますが、グリームのピンクはクラッシックな色合いで、一見ベージュにも思ってしまう程、淡くきれいなピンクです。

そんな色合いがピンク好きにも好評ですが、ピンクを敬遠していた方もチャレンジ出来ると、大変好評なんです!

 

プリントのデザインに合わせて、プリントカラーが異なっています。

プリントTシャツ 308-M

プリントTシャツ 308-P

Tシャツのボディは、もちろん100年前(大正時代)の編み機によって作られたTシャツです。

現代の編み機にはないTシャツの質感は、何とも言えない肌触りで、一度袖を通すと柔らかな質感に虜になってしまいます。

デニムとの相性抜群の新色をぜひお見逃しなく!

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

グリームのプリントTシャツ

http://delbombers.ocnk.net/

それでは!

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co