フリーレイジのプリントロンT!

フリーレイジのプリントロンT!

こんにちはデルボマーズです。

 

日差しが少し強くなって来ていますが、まだまだ肌寒く朝晩はジャケットが欠かせない時期ですね。

昔の人が衣替えは6月と言っている事がなんだか良くわかりますね。

まだまだ長袖が外せないこの季節に、こちらのアイテムはおすすめです。

 

フリーレイジのプリントロンT』です。

フリーレイジは、京都にある加工工場から誕生したメーカーなんです。

プリントは自社の工場でプリントされているんですよ。

希少な伝統技術を、現代に用いて1枚1枚“手作業”によってプリントされているんです。

ヴィンテージならではの着こんだ雰囲気をプリントで再現しているです。

この絶妙なプリント方法は、熟練の職人でないと再現が難しい技法なんです。

 

プリントのデザインに合わせて、柔らかい天竺やリサイクルコットンが使用されているので、とても着やすいですよ。

 

袖はリブではないので、袖を捲ることも容易でとても着やすくなっています。

 

襟にはテーピングバインダー仕様となっていて伸びを防いでいます。

高度な技術を取り入れつつもリーズナブルな価格設定は、自社工場ならではです。

 

これからの季節はもちろんのこと、通年通して一役買ってくれること間違いなしのアイテムです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

フリーレイジのプリントロンT

http://delbombers.ocnk.net/

それでは!

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co