ウエアハウスの4インチボーダーT!

ウエアハウスの4インチボーダーT!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ウエアハウスの4インチボーダーT』です。

ボーダー柄は、今も昔もファッションとして欠かすことのできない存在です。

ボーダーの幅も様々存在し、配色等によって多種多様ですね。

今回ご紹介するこちらは、ボーダーの幅が4インチと幅広でシンプルなデザインのTシャツです。

ボーダーの鉄板カラーと言えば、このホワイト×ブラックのタイプですね。

そして、こちらのカラーも外せないレッド×ブラック。

画像よりも落ち着いたレッドなので、とても着やすいカラーとなっています。

細番手で編み立てられたTシャツは、洗いこむと目が詰まってコシのある生地感になりますよ。

ボーダーの幅が広くなるとアウトローな印象が強くなって格好良いんですよね。

無地との組み合わせは抜群です。

定番アイテムであるボーダーですが、ボーダー幅やデザインによって印象は大きく異なります。

そんな点もお洒落するうえでの楽しみの一つですね。

ボーダー好きはもちろんのこと、ボーダーを敬遠していた方にもおススメです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ウエアハウスの4インチボーダーT

http://delbombers.ocnk.net/

それでは!

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co