ダリーズのプリントTシャツ!

ダリーズのプリントTシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ダリーズのプリントTシャツ』です。

デラックスウエアの兄弟ブランドのダリーズ。

アーリーセンチュリー時代の物作りを、現代に蘇らせ、現代のニーズに合わせて展開されています。

もちろん、デラックスウエア同様に拘って作られていますよ。

 

今回ご紹介するプリントTシャツは、素材に拘っています。

スピーマコットンを使用して編み立てられているんです。

このスピーマコットンは、繊維が長く‘超長繊維綿花’と呼ばれていて、高級コットンの一つなんですよ。

繊維が長い分、肌触りがとても良くしなやかなんです。

そして、伸縮性にも優れているので、着用時にストレスがなく着られますよ。

時代背景に合わせて、杢っぽく仕上げられています。

それから、表面には上品な光沢感が存在しており、良い感じなんです。

 

プリントも時代背景に合わせてデザインになっています。

手捺染プリントで仕上げられており、1枚1枚味のあるプリントとなっています。

着こんでいく度にプリントのラバーが変貌し、良い感じになってきますよ。

 

バックプリントなのでインナーとして着た時は、無地のTシャツのように着て頂けます。

シャツやジャケットを脱いだ時にプリントが見えるようになって格好良いんです。

シンプルなデザインのTシャツなので、着回しの幅を広げてくれますよ。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ダリーズのプリントTシャツ

http://delbombers.ocnk.net/

それでは!

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co