桃太郎ジーンズの半袖シャンブレーシャツ!

桃太郎ジーンズの半袖シャンブレーシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

桃太郎ジーンズの半袖シャンブレーシャツ』です。

こちらのシャツは、ミリタリーディテールを取り入れつつも、桃太郎ジーンズらしく遊び心がプラスされたシャンブレーシャツです。

シャンブレー地は、ジーンズ同様に旧式の力織機で織り上げられていますよ。

旧式力織機で可能な限り手織りのような感覚で、ゆっくりと織り上げられているので、凹凸感のある生地になっています。

裾のマチにはセルビッチが使用され、力織機で織られた証が残っていますね。

 

縫製は、トリプルステッチが採用されています。

真ん中の下糸のみ色を変えているんですよ。

裏を返すと色糸が良いアクセントとなっていて、隠れたお洒落ですね。

 

右前立て部分には、別布が使用されいますよ。

 

そして、ジーンズにも使用されていますが、左袖には出陣ラインがプリントされております。

このラインがワンポイントになっていますね。

着こんでいく度にプリントが掠れてきて良い感じになってきますよ。

 

シンプルなデザインのシャツなので、色々な着こなしを楽しんで頂けます。

拘りの物作りに、桃太郎ジーンズならではの遊び心が加えられたシャンブレーシャツとなっています。

ジーンズ好きにも納得して頂けるシャツですので、ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

桃太郎ジーンズの半袖シャンブレーシャツ

http://delbombers.ocnk.net/

それでは! 

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co