グリームのプリントTシャツ!

グリームのプリントTシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

グリームのプリントTシャツ 308-O』です。

おかげさまで毎年ご好評頂いております‘グリームのプリントTシャツ’ですが、こちらのデザインもシンプルで良い感じですよ。

 

プリントのTシャツの中でも、キャラクターがデザインされているタイプは、特に人気が高いんです。

このクラシックな雰囲気漂うキャラクターが、他にはなかなかないデザインと評判なんです。

プリントカラーが単色刷りなので、よりデザインの高さが問われるんですよね。

 

そんなデザインに合わせ評判なのが、このボディです。

100年もの昔の編み機で、ゆっくり時間と手間暇をかけて編み立てられているんですよ。

生産性を高めるために開発された現代の編み機にはない独特な風合いは、この旧い編み機でないと表現出来ないですよね。

杢グレーの胡麻塩をまぶしたかのような風合いが良い感じなんです。

1度袖を通すと、この柔らかな質感は他にはなく虜になってしまうんです!

 

シンプルなプリントTシャツなので、どんな着こなしにも相性抜群ですよ。

 

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

グリームのプリントTシャツ 308-O

http://delbombers.ocnk.net/

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!